Q&A
よくある質問
車検や整備などに関わる疑問点をすっきりさせ、頭に抱える不安を和らげた状態でサービスをゴリオ湯いただけるように配慮しております。画一的なプランをご提示するのではなく、状況の違いに合わせて、どのようなサービスがお客様にご満足いただけるかを熟考し、適切な形でご提案いたします。
-
ご希望のお客様には無料で代車を貸し出しております。お気軽にお申しつけください。
-
【運転代行】事前に予約することはできますか?
はい、ご予約も受け付けております。お電話(配車直通:070-1818-1019)またはLINEよりご連絡ください。
-
【新車購入】ローンについての相談はできますか?
はい、ローンでのご購入も可能です。お支払いしやすいプランをご提案します。
-
【フラット7】リースだと割高な気がするし、「借りる」というイメージに抵抗があります。
-
【フラット7】車輌のカスタマイズはできないのですか?
契約前であれば、ナビやオーディオなどを装着し、分割払いに組み込めます。
契約中でも、法令に違反せず車輌の価値を下げない範囲のカスタマイズは可能です。
例えば、タイヤやアルミホイールをお好みのものに履き替えたりすることは問題ありません。
-
【フラット7】7年後の手続きが面倒でないか不安です。
リース期間満了のおよそ3ヶ月前に、リース会社から通知が来ます。
その際、どのような選択においても、当店がすべて手続きを代行いたします。
お客様側で煩わしい手続きが発生することは一切ございません。